ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 18日

オオトビサシガメ

ちょっと前に破れてしまった網戸にオオトビサシガメが止まっていた。

オオトビサシガメ_c0116915_2301374.jpg
E-500 50mmMacro



オオトビサシガメ_c0116915_2304388.jpg
E-500 50mmMacro

オオトビサシガメ_c0116915_231850.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14
台所の網戸

by marouje6475 | 2008-03-18 23:01 | 生き物 | Trackback | Comments(4)
Commented by T at 2008-03-19 00:25 x
まゆみさん、こんばんは。
カメムシの足ってチョコポッキーだったんですね~少々ホコリのついたチョコポッキー^^;
苦手なカメムシもかわいく見えてきます♪
Commented by marouje6475 at 2008-03-19 11:23
こんにちは♪ Tさん!
カメムシの足がチョコポッキーに見えますか?f(^w^)゛
それは面白いです♪
そんな風に思った事はなかったです。
背面から撮ることが多いので、今回は顔を撮ってみましたよ♪ (*^^*)
Commented by Tomomi at 2008-03-19 12:07 x
ごめんなさい(;▽;)↑の”T”って私です。
寝ぼけてました。。。
Commented by marouje6475 at 2008-03-19 18:22
気にしないで下さい!
Tomomiさんかな?って思っていましたよ!
でも、違っていたら失礼なので、そのままTさんにしましたよ!
以前、相手を間違えてお返事書いた事がありましたよ。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< カワゲラの一種かな?      田圃の荒起こし >>