ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 10日

チョコレートとお茶

今日は11時過ぎに家を出て、広島市内中心部に出かけた。
いいお天気になり、青空だった。
イー・イメージでTDEの勉強会が1時からあり、行った。
早目に到着して、イー・イメージで、ご馳走になったチョコレートとお茶。
とても美味しかったです♪

チョコレートとお茶_c0116915_2232298.jpg
E-500 ZD14-54mm



今日の参加者は倉橋島から来られた男性の方と三原市から来られた女性の方と主催者のY夫妻と全部で5人でした。
腰痛について教わり、TDE的対処の実習をしました。
2人づつ組みになってしたので、分りやすかったです。

by marouje6475 | 2008-02-10 22:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by イー・イメージです(^^) at 2008-02-12 11:16 x
先日は勉強会への参加、ありがとうございました。
今回はちょっと専門的な話が多く、難しかったですね(^^;
まあ、知ってて損はないということで・・・(^^)
また、お時間あるときに参加してください(^^)

Commented by marouje6475 at 2008-02-12 14:21
こんにちは♪ イー・イメージの先生!
こちらこそ、ご馳走になり、いろいろ教えて頂き、
ありがとうございました♪
腰痛にもいろいろ原因があるのだと、知らない事ばかりで、
ビックリ!(゜゜;) でした。
参加者の方のお話もいろいろ聞けるので、楽しみです♪
またの勉強会を楽しみにしています!(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 広島市内中心部の街中      今朝も雪景色 >>