ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 09日

小額空木(こがくうつぎ)の実

小額空木の実が枯れた感じで残っていた。

c0116915_23223288.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14




c0116915_2323274.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14
西の林縁

by marouje6475 | 2008-02-09 23:23 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/8195572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2008-02-09 23:47
9日の2時になっていますが雪はもう上がったのですか
こちらでは夕方には止んでしまいました
Commented by haru-155 at 2008-02-10 21:19
今晩は!なんだか愛らしい実ですね!色調がシックで私好みだな~♪

昨日は、こちらは午後から降り出して結構1日降っていました・・でも、今日はポカポカで日向の雪はたちまち溶けちゃいましたが、、。。今年はなんだか良く降るような気がします!といっても雪かきをするほどでもないのですが、、。。

そういえば先日のソフトの使い方をいろいろ紹介しているリンクのアドレスです!自分もあまりまだ使い方はわからないのですが(;^_^A アセアセ・・・ソフトレンズのように使えたりとかいろいろ使えるようですね!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html
Commented by marouje6475 at 2008-02-10 21:52
こんばんは♪ スポック艦長さん!
昨日は朝方、粉雪が降っただけなので、直ぐ日が射してなくなりました。
その後は雨が降ったり日が射したりでした。
夕方、また雨がパラつきました。(^^ゞ
Commented by marouje6475 at 2008-02-10 21:57
こんばんは♪ haruさん!
4~5mmと小さい実ですが、面白い形の実ですよ(^_-)ネッ
色は枯れ葉色のような感じでした。

そちらも雪が降ったのですね?
ホント!今年は雪の量は多くないものの降る回数が多いですよネ?

また、ソフトの使い方のアドレスを教えて頂き、ありがとうございます♪(^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今朝も雪景色      ミノムシ >>