ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 07日

阿弥陀山(あみだやま)と砂谷牧場(さごたにぼくじょう)

美容院に髪カットに行った帰り、ちょっと回り道して帰った。
雪がチラついて、遠くは霞んでいた。
阿弥陀山と砂谷牧場を撮ってみた。

阿弥陀山(あみだやま)と砂谷牧場(さごたにぼくじょう)_c0116915_18242710.jpg
E-500 ZD14-54mm



阿弥陀山(あみだやま)と砂谷牧場(さごたにぼくじょう)_c0116915_18251331.jpg
E-500 ZD14-54mm

冬なのに短い牧草は緑だった。
阿弥陀山(あみだやま)と砂谷牧場(さごたにぼくじょう)_c0116915_18253377.jpg
E-500 ZD14-54mm

阿弥陀山(あみだやま)と砂谷牧場(さごたにぼくじょう)_c0116915_18273520.jpg
E-500 ZD14-54mm
湯来町内

今夜のヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪は参加者男性5人、女性3人でした。

60代男性と50代男性2人が打つ球を打って、その後、60代男性と打ち。
その後、ダブルスの試合をした。

60代男性と組んで、50代と30代男性の組みと試合して、3-1で勝った!(^。^)v
次におなじ60代男性と組み、50代男性と60代女性の組みと試合して、3-2で勝ち♪v(=∩_∩=)
3試合目もまた同じ60代男性と組み、60代男性と50代女性の組みと試合して、3-0で勝った♪V(^^)V

今日はダブルスは全勝♪♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

by marouje6475 | 2008-02-07 18:29 | 風景 | Trackback | Comments(5)
Commented by tarzan555 at 2008-02-08 12:19
まゆみ さん、こんにちは。
こんな素敵な牧場があるのですか、良いじゃないですか、回り道・・・
トップの雪で霞む山の写真良いです、阿弥陀山というのですか。
牧場の背景に山なんて・・心が安らぐ素敵な風景・・羨ましいです!
卓球、楽しそうですね、ずっと続けられる趣味があるって素晴らしい事だと思います。
Commented by marouje6475 at 2008-02-08 14:22
こんにちは♪ tarzanさん!
砂谷牛乳と言って低温殺菌の牛乳の会社があるのですが、その牧場です。
息子達が小さい時、よく牛を見に連れて行きました♪
幼稚園のバスの見学ツアーとかも来るみたいです。
ここからの風景に気づいたのは2~3年前です。(^^ゞ
10年前くらいに体育館ができたと思うのですが、
それができるまでは、この道もなく、この風景も臨めなかったのです。
卓球はこの夏で再開して3年になります。20年近くしてなかったのです。
学生時代に一生懸命やってたお陰ですね?
その時はしんどい事を何でやってるのだろう?と思いながら、
やってた時もありましたが、今はその時、やっておいて良かったと思います。(^_^)/
年を取ると運動や労働すると、筋肉痛が2日後にやって来たりしますが、
卓球し始めて、筋肉痛があくる日に来るようになり、それっていい事では?
と思ったりしています♪(^^ゞ
この会は高校生から70代までの方が参加して、
ワイワイと楽しくできる卓球なのでいいです♪(^^)v
Commented by haru-155 at 2008-02-08 20:43
今晩は!素敵な牧場があるのですね♪広々感がとても素敵ですね(^^)/やはり牧草がもう青々としていますね!こちらでもそうなんですよ!雪を背景にきれいですね(^^)

marouje6475さん、卓球強いんですね(^_^)v全勝ですか~♪↓ではあのときの7人はお近くだったのですね!本当に全員無事でホットしました!
Commented by haru-155 at 2008-02-08 20:46
そうそう、軽くて、文字入れや額縁がつけられたり、すごく簡単なフリーのソフトがあります♪

http://www.woodybells.com/

この中のJTrimってソフトです!文字入れは、縁なしにして使います・・もし良かったら試してみて下さい(^^)
Commented by marouje6475 at 2008-02-08 21:46
こんばんは♪ haruさん!
放牧はしてないので、ちょっと残念ですが、乳牛のいる牧場です。
そちらも牧場があるのですか?
卓球はその時の組み合わせにより、ダブルスの試合結果は違うようです。(^^ゞ
恐羅漢スキー場との距離はまぁありますが、
ヘリコプターではアッと言う間みたいでした。
みなさん全員無事でよかったですよね!

また、便利なフリーソフトを教えて頂き、ありがとうございます!(^_^)/
とっても嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れたり曇ったり。。      今朝も薄雪景色。。 >>