ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 23日

すずよし

今日は午後からヨガへ行った♪
先週はヨガがお休みで、卓球はすっかり忘れていて、行かなかったので、運動するのは2週間ぶりであった。(^^;
参加者は先生と合わせて4人。今日は呼吸法を重点的にされたような気がした。
う~ん?やっぱり、2週間ぶりはきついと感じるものもあった。(^^;

終って、先生は帰られ、3人で、八幡三丁目の「すずよし」と言う、喫茶と食事の店へ行った。
その店は以前、ヨガに来られた方がご主人とされていた。
ご主人が車椅子なので、バリアフリーのお店だった。
ケーキセットを頼み、そのお店の方と3人といろいろ話して、楽しかった♪

すずよしを表から撮った。
すずよし_c0116915_23441940.jpg
E-500 ZD14-54mm




こちらメニュー
すずよし_c0116915_2345884.jpg
E-500 ZD14-54mm

すずよし_c0116915_23452312.jpg
E-500 ZD14-54mm

佐伯区八幡三丁目26-35
電話(082)928-3145
営業時間9:00~17:00
定休日 毎週 金・土曜日
駐車場3台有

お近くの方や、気になる方は行って見て下さい。(^^ゞ

by marouje6475 | 2008-01-23 23:49 | Trackback | Comments(12)
Commented by hana_dankai at 2008-01-24 00:21
キャッ! メニューお安いですねえ。
「ご飯お替り自由」、惹かれます。
すずよしさん、うちの事務所の近くに開店お願いできませんか。
行列のできるお店になりますよ。
即、常連になりそうです。
Commented by mimi at 2008-01-24 02:48 x
ヨガだったのですね。いかがでしたか?
私も期間があくと「きついなあ」と感じます。
筋肉痛の出方が違う気がします。
いいペースで続けたいですねー(^~^)
Commented by marouje6475 at 2008-01-24 11:02
こんにちは♪ hana-dankaiさん!
お店をされてるご夫妻は半分趣味的な感じでした。(^^ゞ
もしかしたら?団塊世代の方かな?って思いましたよ。
店内には旅行された時に撮られた写真が飾ってありました。
そちらにも、こういうお店ができるといいです(^_-)ネッ
Commented by captain_spoc at 2008-01-24 11:05
実際と若干違う所もあります・・
とはなかなか親切な
最近の偽装事件が多いのでお店も気を使うのですね
利用する方は少々は当たり前と思うのが普通なんですけど
文句言う人も居るのかなあ?
Commented by marouje6475 at 2008-01-24 11:09
こんにちは♪ mimiさん!
今朝はほんの少しところどころ筋肉痛でした。
いつもと違うポーズもしたので、その関係もあるかもしれません?(^^;
ほんと!いいペースで続けたいです。
今夜は忘れず、卓球に行かなくては。。(^_^)/
Commented by marouje6475 at 2008-01-24 11:50
こんにちは♪ スポック艦長さん!
目の付け所が鋭いですね?f(^w^)゛
写真とは実物と違って写る事もあるし、
仕入れる材料がその日により違う事もあるので、
親切に書いてあるのかもしれませんね?(^^ゞ
Commented by suzuyoshi at 2008-01-24 15:23 x
こんにちは 「すずよし」です。昨日はご来店 有り難うございました。おしゃべりができて、楽しい時間を過ごせました。
「ゆきだより」で、紹介して下さりありがとうとうございました。
皆さんの感想も 嬉しいですね。まだ 出来上がってはいませんが,
ホームページがあります。アドレスは
http://www.suzuyoshi.net
です。 おいしいコーヒーと共に、楽しい時間を過ごしたくお待ちしております。
Commented by りっちゃ at 2008-01-24 16:40 x

昨日のことに、こんなにたくさんの反響があるなんて、皆さん早いですね。まゆみさんいつの間に写真をとったのですか?ヨガのあとに、ティータイムもいいものですね。パン焼ききのエピソード面白かった。また行きましょうネ(^_-)-☆
Commented by marouje6475 at 2008-01-24 18:33
こんばんは♪ すずよしさん!(^_^)/
昨日はありがとうございました♪
お陰さまで楽しいひと時でした。
コメント頂き、ありがとうございます!<(_ _)>
このブログに来られる方にも反響があり、ビックリです。
また、ヨガのみなさんとお邪魔したいと思いました。(^^)v
今後もよろしくお願いします。
Commented by marouje6475 at 2008-01-24 18:37
こんばんは♪ りちゃさん!
ホント!反響にはビックリです。
写真は帰りに撮りました。
帰りにちょっと外で立ち話もしたのです。(^^ゞ
また、立ち寄りたいお店でした(^_-)ネッ
春になったら、天然酵母パンも焼いて持って行かなくては。。ねっ!
Commented by haru-155 at 2008-01-24 23:02
今晩は!久しぶりに体を動かすのって気持ちがいいですよね!自分も2週間ぶりにエアロビを再開してそう思いました♪(っていつもワンテンポ遅れて踊っているのですが 笑)

うわ~!なんて安くてお得なお店なんだ♪ドリンクがついてこの値段のランチいいですね(^^)いろいろ種類もありますね!こういうお店が自分の近くにもあるといいんだけどな~・・

寒いと思っていましたが、↓では虫君達が、元気そうに活動していますね(^_^)v
Commented by marouje6475 at 2008-01-24 23:13
こんばんは♪ haruさん!
ホント!体を動かすっていいですよ(^_-)ネッ
わたしはエアロビなど早い音楽には着いていけないので、
ゆったりしたヨガをしています。
今夜は卓球でしたが、これも2週間ぶりだったので、
いまいち動きが鈍っていました。(^^;
やっぱり、毎週する方がいいみたい。

「すずよし」さんはランチの時にも行ってみたいと思いましたよ!(*^^*)
haruさんの近くにもこういうお店があるといいですね!

この寒いのに↓ 虫がいるとは思わず、散歩に行きましたが、
動いているものがいたら、何でも嬉しくて撮りました♪(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 日中雪が降り。。      残った雪 >>