ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 23日

残った雪

今朝は曇りだったが、そのうち小雨が降った。
昨夜は雪にならず、雨だったようで、田畑の雪は残ったようだ。
今日は山に霧が出ていた。

残った雪_c0116915_2336484.jpg
E-500 ZD14-54mm



今日は燃えないゴミの日で、ゴミ出しして帰ったら、裏山に猿の群れが来ていた。
慌てて、カメラを取り出し、撮ったが、全ててぶれで残念無念。(^^;
残った雪_c0116915_23385690.jpg
E-500 ZD14-54mm

残った雪_c0116915_23391796.jpg
E-500 ZD14-54mm

by marouje6475 | 2008-01-23 23:39 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by tarzan555 at 2008-01-24 12:46
まゆみ さん、こんにちは。
私のところでも、身持ちばかりですが雪が降りました。
夕方には、雨に変わったので、もう、何処にも残って無いかな?
霧の掛かった、山を望遠で切り取ったら良さそうですね、
モノクロなんかでも、良いかも!
Commented by marouje6475 at 2008-01-24 14:09
こんにちは♪ tarzanさん!
そちらでも雪が降ったのですね!
滅多に降らない雪は嬉しいですよ(^_-)ネッ
こちらは今もチラついていて、外は寒いです。
お天気雪の日です。
霧の山を望遠で撮るとは考えた事もなかったです。
今度、霧が出たら、試してみたいと思います。
提案ありがとうございました♪ (^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< すずよし      柊南天(ひいらぎなんてん)の紅葉 >>