2008年 01月 09日

今朝の霜

今朝は8時過ぎに玄関のドアを開けたら、裏山に猿の群れがいた。(^^;
写真を撮ろうとしたが、間に合わず。

今朝は田圃が霜で薄っすら白かった。
畦のアザミか何かの葉っぱの霜。

c0116915_22273450.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14



彼岸花の葉っぱの霜。
c0116915_2228342.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

草地の霜。
c0116915_22283766.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

c0116915_2229385.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14
西の草はらなど

by marouje6475 | 2008-01-09 22:29 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7947262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2008-01-10 22:14
猿が出没するんですか・・・驚き
野趣溢れる里ですね(^^)
是非今度写真をゲットしてください
Commented by marouje6475 at 2008-01-10 23:56
こんばんは♪ スポック艦長さん!
猿も狸も狐も見た事があります。
いたちもいるし。。
猿は群れで来るのですが、人間がいるとすぐに素早く逃げるので、
なかなか撮れそうにないです。(^^;
撮りたいとは思っているのですが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 霜解けの雫      山茱萸(さんしゅゆ) >>