2008年 01月 08日

山茱萸(さんしゅゆ)

山茱萸の実が更に皺々になっていた。

c0116915_17302378.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14




c0116915_17305313.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

c0116915_17311153.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

c0116915_17312999.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14


by marouje6475 | 2008-01-08 17:31 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7936261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-155 at 2008-01-08 21:39
今晩は!相変わらず精力的にお写真を楽しまれてらっしゃいますね♪marouje6475 さんはお元気ですね(^^)/私も少しあやかりたいです!

スキンがガラッと変わって新春らしくて素敵ですね♪

赤い実が、とてもいろいろ素敵ですね(^^)/少ししなびたサンシュユの実も風情がありますが、↓のヤブコウジの実が特に好きです♪

ロウバイがだいぶ蕾をふくらませましたね(^^)/こちらではぼつぼつ咲き始めました・・良い香りがして、早くから咲いてくれて良い花ですね♪
Commented by marouje6475 at 2008-01-08 21:51
こんばんは♪ haruさん!
精力的に?ってわけでもないです。``r(^^;)ポリポリ
うちは一歩外へ出ると、結構、撮るものがいっぱいあるのに気付きました。
冬はそれでも、撮るものが少なくなりましたネ?(^^;

ヤブコウジ可愛い実ですよ(^_-)ネッ

ここは寒いので、蝋梅はなかなか咲かないです。(^^ゞ
五日市町ではたくさん咲いたのを見かけましたよ!
この時期、ひときわ目立って咲き、
良い香りがするのが、蝋梅です(^_-)ネッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今朝の霜      広島菜の名残雪 >>