ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 07日

西の林縁。。

西の林縁近辺の風景を撮ってみた。

西の林縁。。_c0116915_1802199.jpg
E-500 ZD14-54mm




雪が部分的に残っていた。
西の林縁。。_c0116915_180564.jpg
E-500 ZD14-54mm

西の林縁。。_c0116915_1813828.jpg
E-500 ZD14-54mm

西の林縁。。_c0116915_1815542.jpg
E-500 ZD14-54mm
西の林縁

by marouje6475 | 2008-01-07 18:02 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by mayumis39 at 2008-01-07 18:09
こんばんは。
今日から仕事始めで、ようやく普通の生活に戻りました。
帰省していた息子たちも帰り、ホッとしたような、淋しいような・・・
昨夜からは、にぎやかだった食卓もし~んとしています^^
雪もほとんど融けましたね、こちらも、きょうは11℃と暖かく、
ずいぶん雪がとけてしまいましたよ。
Commented by marouje6475 at 2008-01-07 21:13
こんばんは♪ まゆみさん!(^_^)/
こちらも中学の息子が登校し、普通の生活に戻りました。
先日、大学生の息子を送って行き、静かになりました。
そちらも雪が溶けたのですね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬苺(ふゆいちご)      木蔦 (きづた) >>