ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 02日

安芸津町へ行き

今朝は外-3℃、台所8℃と冷え。
薄っすら雪がまた降ったみたいで、今朝、外は雪景色のまま。

大急ぎで支度して、9時半に家を出て、実家の安芸津町へ家族4人で行った。
五日市まで出たら、雪は一切なく、青空でいいお天気!(^^)v
五日市で買い物して、実家へ向かった。
国道2号線はそんなに混んでいなかった。
その後はちょっと混み、実家についたのは12時頃だった。

実家を出てすぐのところから、4時頃、南に向かって撮った風景。
安芸津町へ行き_c0116915_2362234.jpg
E-500 ZD14-54mm




ちょっと道を登り、木立の間から撮った風景。
安芸津町へ行き_c0116915_2375029.jpg
E-500 ZD14-54mm

庭にはパンジー咲いていて、そこだけ陽が当っていた。
安芸津町へ行き_c0116915_2385470.jpg
E-500 ZD14-54mm(トリミング)

総勢9人で、昼食と夕食を食べた。(うちの息子達は撮られるのを嫌がる(^^;・・・)
安芸津町へ行き_c0116915_23104987.jpg
E-500 ZD14-54mm

安芸津町へ行き_c0116915_23112323.jpg
E-500 ZD14-54mm

安芸津町にて

by marouje6475 | 2008-01-02 23:14 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by tarzan555 at 2008-01-03 10:54
まゆみ さん、こんにちは。
1枚目、良い空ですね~。
やっぱり、E-500の空は魅力的ですね!
一家団欒のお正月・・良いですね!!
Commented by marouje6475 at 2008-01-03 11:39
こんにちは♪tarzanさん!(^_^)/
何枚も撮ったのですが、建物と空の色が綺麗に出たのが、
この1枚目でした。(^^ゞ
こういう機会がないと集まらないので、
みんなで写真撮るのもいいかな?って思うのですが、
息子達には嫌がられています。(ーー;
Commented by mayumis39 at 2008-01-03 19:42
明けましておめでとうございます!
実家でのお正月もいいですね、私はお正月には実家に行けないので、
いつも電話での「おめでとう!」なんですよ。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by marouje6475 at 2008-01-03 21:18
まゆみさん!
明けましておめでとうございます♪
まゆみさんのところはお客さんが多いのですか?
それとも実家が遠いのですか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< まだ、雪が残っている。。      初詣とその後。。 >>