2007年 12月 20日

フローズン葉牡丹

葉牡丹にも霜が。。
c0116915_019936.jpg
E-500 50mmMacro




c0116915_022485.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_017298.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_0175796.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_018211.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_0185159.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_23584169.jpg
E-500 50mmMacro


by marouje6475 | 2007-12-20 23:59 | 植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7782819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana_dankai at 2007-12-21 00:52
これみんな新種の葉牡丹ですねえ。(笑い)
お正月まで持ちそうですか。
心配になってきましたよ。
Commented by suisui2007 at 2007-12-21 13:44
こんにちは
砂糖まぶした御菓子みたいですね。
自分は昨日熱で寝込んでしまいましたが、まゆみさんは寒さに負けないで下さいw
Commented by oohay7901 at 2007-12-21 14:51
葉牡丹の葉先に氷がついて 奇麗ですね。
レース付きの葉牡丹のようですね。
Commented by marouje6475 at 2007-12-21 20:20
こんばんは♪ hana-dankaiさん!
新種に見えますかね?f(^w^)゛
実は湯来のふるさとまつりの時、買って来たのです。
おじいちゃんがお正月の門松作る時にいつも使う葉牡丹なのです。
畑に植えていて、陽が射すと霜はなくなり、元に戻るので大丈夫ですよ!(^^)v
Commented by marouje6475 at 2007-12-21 20:22
こんばんは♪ すいさん!
砂糖菓子みたいに綺麗な葉牡丹でしょ?(*^_^*)
あらまぁ!すいさん。熱出されたの?風邪ですか?お大事にね!
ご心配頂き、ありがとうございます♪
うちは受験生がいるので、寝込むと困ります。(^^;
Commented by marouje6475 at 2007-12-21 20:27
こんばんは♪ ビリアさん!
ありがとうございます♪
霜がレースみたいに見えますよ(^_-)ネッ
こう言うのを見ると、寒くても撮りに出た甲斐があります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何蛾?      ほうれん草などの霜 >>