2007年 12月 16日

もみじ燃え!

今日は午後から、報恩講で母屋にお寺さんが来られた。

過去の写真から。。
11月23日にはもみじをたくさん撮っていた。

c0116915_23531184.jpg
E-500 Σ150mmMacro



c0116915_23533495.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_23535898.jpg
E-500 Σ150mmMacro

c0116915_23541580.jpg
E-500 Σ150mmMacro

c0116915_23543431.jpg
E-500 Σ150mmMacro

c0116915_235454100.jpg
E-500 Σ150mmMacro

11月23日
五日市町の白川神社近く

by marouje6475 | 2007-12-16 23:56 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7747049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarzan555 at 2007-12-17 14:15
まゆみ さん、こんにちは。
見事に真っ赤ですね、本当に燃えています。
私のところは、ここに来て漸く見頃なようです。
日本は、広いですね。
Commented by marouje6475 at 2007-12-17 20:05
こんばんは♪ tarzanさん!
真っ赤だったもみじを載せてない事に今頃、気付いたのです。(^^;
もうこちらは散ってしまったのに、そちらは見頃なのですね?
本当に日本は広いです(^_-)ネッ
鹿児島県辺りではまだ、花がたくさん咲いているようです。
リンクの方で鹿児島の方がいらっしゃるのです。
Commented by haru-155 at 2007-12-18 20:54
今晩は!輝くような紅葉美しいですね~♪
青空と紅葉のコラボがいいな~。。今年はこれを撮りそびれちゃって(^^;)

こちらも、紅葉はすっかり終わりです!また来年かな?!やはり、、今朝は霜がびっちり下りていましたっけ!
Commented by marouje6475 at 2007-12-18 23:11
こんばんは♪ haruさん!
ありがとうございます!
紅葉って時期を逃す事って、多い気がします。(^^;
そういう年は残念ですよね?
宮島の紅葉を撮りたいと思いつつ、1度も行った事がないです。

こちらも、紅葉は終わり、葉を落とした冬木立が目立つようになりました。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤い実と紫の実と赤い葉っぱ。。      駐車場からの風景 >>