2007年 12月 08日

ススキと葦とエノコログサと。。

今日は午後から、おじいちゃん、おばあちゃんを五日市の病院に連れて行き。
買い物したり、八幡川の野鳥を撮ったりした。その後、おじいちゃんの用事で廿日市市まで行き、帰ったら5時半。
大急ぎで洗濯物を入れ、6時からの卓球の忘年会会場まで、夫に連れて行って貰った。
男性5人、女性5人の参加で、ワイワイ楽しかった♪
みんなで集まって最後にお店の人に写真を撮って貰った。

しかし、家に帰ってお風呂に入って出た後、カメラを忘れた事に気づき。
送って貰った人にメールしたら、車の中にあったと返事が来て、(^。^;)ホッとした。

で、今日の写真は無くて。。
過去のを。。

c0116915_23475180.jpg
E-500 ZD14-54mm





c0116915_2351880.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_23513017.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_23515153.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_23521137.jpg
E-500 ZD14-54mm
11月23日
西の草はら

by marouje6475 | 2007-12-08 23:52 | 植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7670541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小鷺      もみじ再び。。 >>