ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 06日

いろいろな葉っぱの霜

東の谷にはいろんな雑草があり、それぞれに霜が降っていた。

c0116915_14304297.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14




c0116915_1431929.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

c0116915_14314192.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

畑のネギの霜
c0116915_14321449.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

畑の高菜の霜
c0116915_14324858.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

東の谷&畑

by marouje6475 | 2007-12-06 14:33 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7645073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タロ at 2007-12-06 18:00 x
今朝、霜の写真をたくさん撮られたようですね。
霜の写真は結晶になっているところがまたいいですよね。
そして植物が寒さに耐えている姿がまた健気ですし。
Commented by captain_spoc at 2007-12-06 22:03
美しいです
こちらでは撮ろうと思っても撮れない絵です
葉についた霜は本当にフォトジェニックです
Commented by marouje6475 at 2007-12-06 23:06
こんばんは♪ タロさん!
今日はものすごく冷えたので、朝遅くても霜が溶けず、やっと撮る事ができました♪(^^)v
昨シーズンから霜を撮るのに嵌っていますよ。(^^ゞ
植物の耐える力って、すごいですよね?ホント!健気です。
Commented by marouje6475 at 2007-12-06 23:10
こんばんは♪ スポック艦長さん!
そちらは霜が降らないのでしょうか?(・_・")?
寒いけど、完全防備でつい撮りに行く霜の結晶です。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 木片の霜      蓮田 >>