ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 04日

カボチャ

ある家の玄関先にカボチャに顔が書いてあり、面白くて撮った。

c0116915_17401265.jpg
E-500 ZD14-54mm




c0116915_17403276.jpg
E-500 ZD14-54mm
湯来町葛原

by marouje6475 | 2007-12-04 17:40 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7625987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana_dankai at 2007-12-04 21:28
これは愉快ですね。
大人の作とは思えませんが、ま、混じってますね。(大笑)
Commented by marouje6475 at 2007-12-04 22:40
こんばんは♪ hana-dankaiさん!
ここは大人しかいない家なのです。f(^w^)゛
表情が面白いので、つい撮りましたよ♪
Commented by tarzan555 at 2007-12-04 23:49
まゆみ さん、こんばんは。
これは、楽しい!表情が絶妙ですね。
アンパンマンにドラえもん・・本当に大人しかいないのですか?
ハロウィンの名残なのかな?
Commented by marouje6475 at 2007-12-05 09:49
おはようございます♪ tarzanさん!
ハロウィンの名残なのか?カボチャがたくさんできたからか?
茶目っ気たっぷりの表情ですよ(^_-)ネッ
ここには卓球に来られるドラえもん好きな独身の女性がいらっしゃいますが、
その方の作かな?(・_・")?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 切干大根      柿木いろいろ >>