ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 04日

柿木いろいろ

今日は午前中、おばあちゃんと本当はおじいちゃんが配るはずの書類を配った。
東へ3km、西へ5kmくらい車を走らせた。
配るついでに、おばあちゃんは蓮根や山芋も配ったので、話しに花が咲き、時間がかかったので、滅多に行かないところもあり、わたしはその間に写真を撮った。f(^w^)゛
東の空は青空なのに西の空は灰色、小雨がパラついていた。

まずは鈴なりの柿木があちこちにあったので。。

c0116915_17351247.jpg
E-500 ZD14-54mm




↑ の柿木の別の方向から。。
c0116915_1736201.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_17363783.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_17365782.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_17371528.jpg
E-500 ZD14-54mm
湯来町葛原

by marouje6475 | 2007-12-04 17:38 | 植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7625970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カボチャ      虹が出た♪ >>