ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 02日

白い山茶花

おじいちゃんの弟を家まで送って行き。
そこの庭に咲いていた白い山茶花の花が咲いていた。

c0116915_2283885.jpg
E-500 ZD14-54mm



c0116915_2292749.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_2294937.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_2210712.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_22102353.jpg
E-500 ZD14-54mm

c0116915_22103618.jpg
E-500 ZD14-54mm
廿日市市

by marouje6475 | 2007-12-02 22:10 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7607078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarzan555 at 2007-12-03 12:47
まゆみ さん、こんにちは。
白い山茶花って、珍しいものなのでしょうか?
私のところでも、山茶花は赤ばっかりかな?
2枚目、5枚目のまだ咲き初めなのでしょうか?プックリとした山茶花が可愛らしいですね。
Commented by marouje6475 at 2007-12-03 19:20
こんばんは♪ tarzanさん!
どうなのでしょう?ピンクっぽい方が多いような気がします。
客人神社に一重の白い山茶花がありましたが、
八重はこれを見たくらいのような気がします?
実は2枚目も5枚目も同じ花なのです。
気に入ったので、アップで撮った5枚目なのですが、
ちょっとボケてしまいました。``r(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神楽 「桜井駅(さくらいのえき)」      猫 >>