ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 01日

駐車場

今日から12月。今年も残り1ヶ月となった。(^^;
今日は午後から、夫の両親を乗せて五日市の外科へ行き。
待ち時間に買い物に行き、スーパーの屋上の駐車場で撮ったもの。

駐車場_c0116915_18313116.jpg
μ750

by marouje6475 | 2007-12-01 18:32 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by mayumis39 at 2007-12-01 21:57
こんばんは!きょうは、病院への送迎でしたか・・・お疲れ様でした。
そういう家事のいろいろをこなしながら、一日は過ぎてゆくのですね、
きょうから「師走」・・・こういう言い方をすると、よけいに気忙しく感じますが、
お互いに身体に気を付けてがんばりましょうね♪
Commented by marouje6475 at 2007-12-02 00:02
こんばんは♪ まゆみさん!
そうですね!日常はいろいろとありますよネ?(^^;
あぁ!師走ですよね。ホント!この響きが気ぜわしいかも?
ありがとうございます。<(_ _)>
頑張りましょうね!∠( ~ ~)」
名前
URL
削除用パスワード


<< 神楽「土蜘蛛」      山茶花(さざんか) >>