ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 29日

坂町から瀬戸内海と山と。。

今日は呉市に行く用があり、その帰りに安芸郡坂町の家具とインテリアの店、ファインズ・ギガモールに寄り、そこから撮った風景。

坂町から瀬戸内海と山と。。_c0116915_193020100.jpg
E-500 ZD14-54mm+EC-14



坂町から瀬戸内海と山と。。_c0116915_19305619.jpg
E-500 ZD14-54mm+EC-14

坂町から瀬戸内海と山と。。_c0116915_19311430.jpg
E-500 ZD14-54mm+EC-14

坂町から瀬戸内海と山と。。_c0116915_19313281.jpg
E-500 ZD14-54mm+EC-14

坂町から瀬戸内海と山と。。_c0116915_19315233.jpg
E-500 ZD14-54mm+EC-14

坂町から瀬戸内海と山と。。_c0116915_1932827.jpg
E-500 ZD14-54mm+EC-14
坂町
EC-14はたまたま付けたままになっていたのだった。(^^;

今夜のヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪ は男性4人、女性6人だった。
女性同士で打って、その後、ダブルスの試合をした。

まず、50代女性と組んで、50代男性と60代女性の組みと試合して、0-3で負け。(^^;
次に50代男性と組んで、50代男性と30代女性の組みと試合して、3-1で勝った!(^^)v
更に30代女性と組んで、60代男性と50代女性の組みと試合して、3-0で勝った!v(=∩_∩=)

今日の車の走行距離、113.2km
よく走ったものだ!(^^;

by marouje6475 | 2007-11-29 19:33 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by hana_dankai at 2007-11-29 20:43
前半は、地中海ですか。
そんな感じのまぶしい風景ですね。
国産車が、こんなにEUに輸出されてるのかと思いましたよ。(笑い)
Commented by tarzan555 at 2007-11-29 22:17
まゆみ さん、こんばんは。
お~、今日は、いつもと全く違った色調の写真ですね。
1枚目の建物の白・・眩しいくらいな白・・綺麗ですね。
空も、雲が良い感じで、3枚目の空を大きく入れた写真が好きです。
Commented by marouje6475 at 2007-11-29 23:59
こんばんは♪ hana-dankaiさん!
実はこの白い建物はインテリアのお店なのです。
車がたくさんあるのはその店の駐車場ですよ!
種明かしをすると、なぁ~んだ?って感じでしょ?f(^w^)゛
Commented by marouje6475 at 2007-11-30 00:02
こんばんは♪ tarzanさん!
今日は呉市まで車を走らせたので、往復100km余り走ったのです。
瀬戸内海が見える国道31号を走ったのですが、行きは曇りだったのに、
帰りは晴れて来て、これは海を入れて撮りたいと思って止まったところが、
広い駐車場がある場所だったのです。
で、いつもと違った写真が撮れた訳です。(^^)v
Commented by mayumis39 at 2007-11-30 00:22
裏山の真っ赤な紅葉、堪能させていただきました、
まだ、がんばっている蝶も、あと少しですか・・・?
羽が傷んでいたりして痛々しいですが、これもしかたのないことですね。
きょうは、また海の写真で、すっきり!
瀬戸内海はやはり穏やかですね。
Commented by marouje6475 at 2007-11-30 10:05
おはようございます♪ まゆみさん!
意外にも裏山の真っ赤な紅葉は今まで気づかず。
20年もここに住んでいるのに。。(^^;
日当たりのいい日中だと、まだ、蝶は飛んだり日光浴してるみたいです。
うちから海は遠いのです。
高校生時、JR呉線(その当時は国鉄だったf(^w^)゛)に乗って通ったのですが、
電車の窓から瀬戸内海が眺められたのが懐かしいです。
今は釣りに行くか?こうして用がある時、眺めるくらいの瀬戸内海です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中学の公開授業      裏山のもみじ >>