ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 26日

中学の校庭とサッカー

今日は中学生の息子の三者懇談だった。
午後から、中学へ行き。先生と20分くらい話した。
その前に、ちょっと時間があり、校舎の二階から、校庭を見ると、女子がサッカーをしていた。
息子に何年生か?聞くと、1年女子との事だった。

中学の校庭とサッカー_c0116915_2140268.jpg
μ750




こんな感じでサッカーをしていた。
中学の校庭とサッカー_c0116915_2141364.jpg
μ750

中学の校庭とサッカー_c0116915_2141402.jpg
μ750

最後に集まったところ。。
中学の校庭とサッカー_c0116915_21422097.jpg
μ750
中学の校庭

by marouje6475 | 2007-11-26 21:42 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by haru-155 at 2007-11-26 22:07
今晩は!中学校の校庭って本当に久しぶりに拝見しました!そうか~・・こんな雰囲気なのですね!なんだか懐かしい感じがします!三者懇談なんてチョット緊張しちゃいそうですね(^_^)vでも、カメラをお供にリラックスモードだったかもデスネ(^o^)

↓の紅葉もいよいよ盛りっていう印象で見事ですね!昨日は私も紅葉をいくらか撮ったのですが、、まだPCに入れてないんですよね~(^o^)まゆみさんみたいにキレイに写っていれば良いのですが!
Commented by marouje6475 at 2007-11-26 22:34
こんばんは♪ haruさん!
懇談の前に待ち時間があり、いつもバッグに持っているコンデジで撮ったのです。(^^ゞ
三者懇談は高校受験の事があったのですが、なるようにしかならないみたいです。(^^;

今がこの辺のイチョウやもみじは一番綺麗みたいです。
haruさんの紅葉楽しみにしていますね♪ (*^_^*)
Commented by ジョナサン at 2007-11-27 00:16 x
やっほっほ@^^@携帯からですよ^~~~^bうを^^次男君元気かな?^~~~^?
Commented by marouje6475 at 2007-11-27 10:33
おはよー♪ (^_^)/ ジョナサン!
携帯から見る事できるのね?
そう言えば、外国の迷惑メールが来るので、携帯のアドレス変えたのよ!(^_^;
次男は元気ですが、勉強しなくて、提出物出さないので、内申が悪くて、
高校受験はボーダーなのですが、どうなる事やら。。``r(^^;)
試験当日、実力を出して欲しい。。
Commented by mayumis39 at 2007-11-27 18:49
こんばんは!なんだか、懐かしい中学校のグランド。
もう、中学校にも用事がなくなって何年もたつので、久しぶりにグランドを見た感じです。
周りの山がちょうど良い具合に紅葉していますね^^
三者面談の時は、親の方が緊張していたものです・・・
息子さんを信じて、どっしり構えていましょうよ♪(・・・ってなことは、今だから言える・・・あっ!のんきでごめんなさい)
Commented by marouje6475 at 2007-11-27 19:44
こんばんは♪ まゆみさん!
懐かしいですか?中学のグラウンド!
周りの山の紅葉は綺麗ではなく、茶色です。(^^;
三者懇談は上の子の場合は問題もなく、どっしり構えてたのですが、
下の息子は何とも暢気で、イライラします。``r(^^;)
なるようにしかならないのですけれどネ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 蔦の絡まる。。家?      神社の銀杏(いちょう) その4... >>