2007年 11月 21日

キバナコスモス

今朝は外-1℃、台所12℃と冷え。
畑や田圃には霜が降りていた。
今朝は青空で晴れていたが、11時頃から雲って、小雨がパラつき。
寒かった。
五日市の公民館に行ってヨガをしたが、五日市のお天気も小雨がパラついたり曇ったりだった。

帰って来て、夕方、晴れたが、すごく冷えて来た。
今日は変化の激しいお天気だった。。

今日は写真を撮る暇がなかった。(^^;

で、過去の写真から。。
八幡川の川原にキバナコスモスがまだ咲いていた。

c0116915_23572285.jpg
E-500 ZD40-150mm
八幡川の川原
11月17日

by marouje6475 | 2007-11-21 23:51 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7500399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana_dankai at 2007-11-22 22:21
今年ほど秋の短く感じる年、めずらしいですね。
残暑の後、2週間経たない間に冬ですね。
南も最低気温、1桁でしたよ。
Commented by marouje6475 at 2007-11-22 23:11
こんばんは♪ hana-dankaiさん!
ホント!そうですね?9月まで暑かったので夏で。。
その後、ちょっとの秋で、もう霜が降りていますからネ!(^^;
昨朝は氷点下で、今朝は外は2℃でした。
もう直ぐ雪がチラつくかな?(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田圃と案山子と大根干しと。。      もみじ >>