ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 19日

桜の紅葉

胃腸科の病院の近くの桜の木が紅葉していた。
まだ、そんなに葉っぱは落ちていなかった。
日当たりがいいので、紅葉が遅かったのかな?

c0116915_1829633.jpg
E-500 ZD14-54mm




c0116915_18301213.jpg
E-500 ZD14-54mm
五日市の団地

by marouje6475 | 2007-11-19 18:30 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7476683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana_dankai at 2007-11-20 22:13
これは秋の空というより夏空に近いですね。
桜の大木の紅葉、みごとです。
Commented by marouje6475 at 2007-11-20 22:24
こんばんは♪ hana-dankaiさん!
昨日の青空は本当に綺麗でした!
夏空よりは澄んでいましたが。。
家に帰ったら、雲っていました。(^^;
五日市から山の方に雲がでてるなぁ~?と思ったら、
家の方が雲の真下だったわけです。
うちの近くではもう桜の葉っぱは散っているのです。
五日市と湯来はかなり気温が違いますから。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 団地の風景      駐車場からの眺め >>