ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 16日

ラ・フランス

昨日、グリーンコープが来たが、注文していた洋梨 ラ・フランス。
食感は梨と言うより、メロンみたいで、濃厚な味。
5個くらい来たが、母屋にあげたり、食べたり。。
で、2個だけ撮ってみた。見た目はまずそうだが、意外に美味しい♪(^^)v

ラ・フランス_c0116915_1874433.jpg
E-500 ZD14-54mm(トリミング)

by marouje6475 | 2007-11-16 18:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by tarzan555 at 2007-11-17 08:53
まゆみ さん、おはようございます。
ラ・フランス、美味しいですよね。
私は、果物ってあまり食べないのですが、ラ・フランスは好きです。
ウチの子も大好物です、いつも家にあるものでも無いですけどね・・・
Commented by marouje6475 at 2007-11-17 12:04
こんにちは♪ tarzanさん!
今まで、ラ・フランス食べた事が無かったような気がして、
注文したのですが、見かけよりずっと美味しくて、
これだったら、毎年、一度くらい注文しようかと思いましたよ。(^^ゞ
やっぱり、果物は季節のものですよ(^_-)ネッ
名前
URL
削除用パスワード


<< 神社の銀杏(いちょう) その2      何の葉っぱ? >>