ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 15日

ドウダンツツジの紅葉

庭のドウダンツツジが更に真っ赤に色づいた。

c0116915_17184765.jpg
E-500 ZD14-54mm


by marouje6475 | 2007-11-15 17:19 | 植物 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7441260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from きょうから あしたへ at 2007-11-16 01:03
タイトル : どうだ!参ったか?!
・・・そんな声が 聞こえたようで ははあっ~ 参りました!・・・と 思わず つぶやいた 美しく 情熱的な 紅葉 ドウダンツツジ お見事! 14日チューリップ公園 ... more
Commented by mayumis39 at 2007-11-16 01:09
はじめまして!こんばんは。
こちらにも、鮮やかなドウダンツツジ、
はじめましてなのに、ずうずうしくTBさせていただきました。いきなりで、ゴメンナサイ。
ネームカードのお名前も、ちょっぴり気になりまして、こちらにお邪魔しました。
どうぞよろしくお願いします。
↓↓私の友人のところでも、つい最近柿の皮を干してありました、
あら、おんなじ同じ・・・と思って見させていただきました^^
Commented by marouje6475 at 2007-11-16 11:13
こんにちは♪ mayumis39さん!(^_^)/
初めまして!ようこそお越し下さってありがとうございます♪
コメント&トラックバックして下さって嬉しいです♪(*^_^*)
ちょうどmayumis39さんも紅葉して綺麗なドウダンツツジ撮られたのですね!
↓ 9日に撮った時はまだ、緑の部分もあったのですが、もうすっかり紅葉しています。

同じ、まゆみさんです(^_-)ネッ
何かのご縁、よろしくお願いします!
mayumis39さんのお友達のところでも柿の皮干してあったのですか?
今が干し柿のシーズンですから、全国各浦々で同じような風景が見られるのでしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手向山(たむけやま)      北東の風景 >>