ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 11日

夜明け

今朝は5時前に起きて、6時に家を出て釣りへ行ったが、途中で夜が明けた。
車の中から写真を撮って、ブレてるけど、面白いので載せてみます!(^_^)/

西広島バイパスの五日市からの登り口。
夜明け_c0116915_22273275.jpg
μ750




西広島バイパス(国道2号線)
夜明け_c0116915_22282472.jpg
μ750

広島市西区観音の高架(国道2号線)
夜明け_c0116915_22294922.jpg
μ750

高架から中区舟入へ降りるところ(国道2号線)
夜明け_c0116915_2230919.jpg
μ750

広島市内中区(国道2号線)
夜明け_c0116915_22303163.jpg
μ750

広島市内南区(国道2号線)
夜明け_c0116915_22305080.jpg
μ750

7時半頃の音戸大橋。(呉市音戸町)
夜明け_c0116915_22313462.jpg
μ750

広島市内国道2号線、音戸町

by marouje6475 | 2007-11-11 22:41 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hana_dankai at 2007-11-11 23:09
3枚目の写真を見て、安心しましたよ。
エッ、外車ですか、それはいけませんね。
助手席ですよね。(笑)
Commented by marouje6475 at 2007-11-12 11:38
(゜゜;) えっ?hana-dankaiさん!
運転しながら撮ったりしませんよ。
そうそ!勿論、助手席ですよ!(^_-)-☆
Commented by tarzan555 at 2007-11-13 21:47
まゆみ さん、こんばんは。
面白いですね、露光間ズームみたいな効果があるのですね。
5枚目なんか、露光間ズームで撮ったのかと思いました。
広角レンズで、進行方向に向かってスローシャッターで撮ったら面白いかも?
今度、やってみよう!
Commented by marouje6475 at 2007-11-13 22:23
tarzanさん!こんばんは♪
面白いでしょ?露光間ズームって言うのは良く分かりませんが。。``r(^^;)
予想で、tarzanさんがお好きかなと思いました。
これはコンデジで撮ったのです。
広角レンズでスローシャッターも面白そうですね?
試してみたいです。(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 倉橋島へ釣りに行き      マルバルコウソウ(丸葉縷紅草) >>