ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 06日

今日は雨が降ったり時に止んだりした。
その合間に撮りにいったので、葉っぱには雫があった。

c0116915_23225341.jpg
E-500 35mmMacro+EC-14



c0116915_23232795.jpg
E-500 35mmMacro+EC-14

c0116915_23235669.jpg
E-500 35mmMacro+EC-14

c0116915_23242696.jpg
E-500 35mmMacro+EC-14

c0116915_23245047.jpg
E-500 35mmMacro+EC-14
西の草はら

by marouje6475 | 2007-11-06 23:25 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7359490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarzan555 at 2007-11-07 20:25
まゆみ さん、こんばんは。
雫、見事撮られましたね。
雫の中に、また、別の世界・・良く撮れていますね。
雫は、撮り出すと嵌りますよ、雨が止んだらウズウズしてくる(笑
Commented by marouje6475 at 2007-11-07 22:37
こんばんは♪ tarzanさん!
雫好きのtarzanさんに見事と言って頂き、光栄です♪(*^_^*)
昨シーズン、冬の早朝、雫が凍ったのを撮るのに嵌っていましたよ!(^^ゞ
つららが溶け始めて、その雫とかも撮っていました。
朝日に輝いてとても綺麗でしたよ♪
また、その季節がやって来ますね!
寒いのは嫌いですが、霜やそんな世界は好きです。(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヤブムラサキ      ヤブコウジ >>