2007年 11月 03日

ラッキョの花

ラッキョの花が咲いていた。

c0116915_23543021.jpg
E-500 35mmMacro+EC-14

c0116915_2354591.jpg
E-500 35mmMacro+EC-14
西の畑
11月1日

by marouje6475 | 2007-11-03 23:55 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7332009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana_dankai at 2007-11-04 00:11
ラッキョウの花、きれいですね。
韮の花も、オクラの花も。
コンデジなので撮るの大変ですがね。
Commented by tarzan555 at 2007-11-04 12:22
まゆみ さん、こんにちは。
ラッキョウの花、初めて見ました。
ハナニラに似てますね、ピンクの小さな花に、
長いシベが可愛らしい花ですね。
Commented by marouje6475 at 2007-11-04 17:12
hana-dankaiさん!
野菜の花はドアップにしてみると意外と綺麗ですよ(^_-)ネッ
Commented by marouje6475 at 2007-11-04 17:19
tarzanさん!こんにちは♪
ハナニラは同じユリ科みたいです。
属は違うみたいですが。。
ラッキョウの花は小さくて可愛らしい花ですよね?(^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ナツアカネ      お化け椎茸 >>