ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 24日

秋の麒麟草(あきのきりんそう)

アキノキリンソウがポツポツ咲いている。

c0116915_22543535.jpg
E-500 35mmMacro+EC-14(トリミング)

c0116915_22545928.jpg
E-500 35mmMacro+EC-14(トリミング)
西の林縁

by marouje6475 | 2007-10-24 22:55 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/7249112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-155 at 2007-10-25 21:52
今晩は!チョコットご無沙汰してしまいました(^^;)相変わらず不思議で楽しい虫たちの世界堪能させて頂きました!それにまたまた松茸が(^_^)v

アキノキリンソウ、好きな山草なんですよ~♪もう咲き出しましたか!黄色が美しく出てらっしゃいますね。。とてもきれい(^^)

ハナズオウ狂い咲きですね!私はバイカウツギが狂い咲きしてるのを見ました。。どれにツツジも。。今年は酷暑だったから、、植物もぼけちゃったかも・・

Commented by marouje6475 at 2007-10-26 00:06
こんばんは♪haruさん!
松茸は今日、おじいちゃんが山に行き、1本採っただけなので、もう終わりかもしれません?
最近はホントに少ないです。

アキノキリンソウはドアップにすると可愛い花ですよ(^_-)ネッ

こっちもツツジ狂い咲きしています。
春に咲く花は結構、今、咲いているみたいですね?
これから直ぐ寒くなるので、花は寒さで震えるかもですね?(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 変わった形の松茸      花蘇芳 (はなずおう) >>