ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 30日

釣果

倉橋島で釣った魚。
クーラーボックスの中!
今日の大物は夫が釣ったアジ30cmとわたしが釣ったウマヅラハギ30cmでした。
どちらもお刺身にしたら、美味しかった♪

釣果_c0116915_23283526.jpg
c-3030Zoom

ボールに入れて分けてみた。
ウマヅラハギ2匹、アジ30cm~20cm8匹、小アジ58匹、カマス15匹、メバル1匹、ホゴメバル1匹。
ウマヅラハギとアジはお刺身にした。アジのナメロウも美味しかった。カマスは干物に。。
アジは本家や隣や母屋にあげたりした。
釣果_c0116915_23322391.jpg
c-3030Zoom

by marouje6475 | 2007-09-30 23:32 | 釣り | Trackback | Comments(2)
Commented by suisui2007 at 2007-10-05 17:36
こんにちは~
無理やりコメントさせましたね?爆
五目釣り満喫されたようですね!
今はアオリイカのシーズンですから今度挑戦されてはいかがですか?

ミニホムピィ見てみましたが個人的にはこちらの写真の方が好きです。

ええっと、ボクのブログでコメント下さる方は年配の方もいらっしゃいますし歳は気になさらなくてよろしいのでは?ニヤリ
Commented by marouje6475 at 2007-10-05 23:48
こんばんは♪すいさん!
あららっ?無理やりとは?(・_・")?。。。f(^w^)゛
夫はアオリイカ、釣らないみたい。(^^ゞ

写真がこちらの方が大きく掲載できるので、こちらにしたのです。

別に気にしてませんよ!(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 薔薇とアマガエル      倉橋島へ釣りに行き >>