ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 22日

キバナコスモス

国営備北丘陵公園にキバナコスモスが咲いていた。

キバナコスモス_c0116915_23535973.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

キバナコスモス_c0116915_23541834.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

キバナコスモス_c0116915_23543890.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

キバナコスモス_c0116915_23545327.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14
9月9日国営備北丘陵公園

by marouje6475 | 2007-09-22 23:55 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by hana_dankai at 2007-09-23 23:10
黄色くてキバナコスモス、赤くてもキバナコスモス。
アッ、オレンジもありましたねぇ。(笑い)
この公園、ほんとに広いですね。
貸しカート、ないのでしょうか。
カメラの予備電池も必要ですね。
Commented by marouje6475 at 2007-09-23 23:51
そうです!微妙に色が違うキバナコスモスがありましたよ!
今回は第1駐車場に入れたので、近かったのですが、
第2や第3は花の広場まで遠いです。(^^;
カートって何ですか?そういうのはなかったような。。(^^?
カメラの予備電池はいつも持っていますが、今回必要なかったです。
夫と両親とで行ったので、そんなに写真は撮らなかったです。
ひとりで行ったら、いっぱい撮るのですが(^_-)ネッ
Commented by hana_dankai at 2007-09-24 00:08
先日UPされた公園ですよね。
ご両親様といっしょでしたし、園内も平坦そうでしたので、ゴルフ場で
使ってるような電気自動車(カート)あったらなって、一瞬思いましたよ。
Commented by marouje6475 at 2007-09-24 15:13
そうです!hana_dankaiさん!
ゴルフ場に行った事がないので、良く分かりませんが、
お年寄りの方が乗ってらっしゃるみたいなのですかね?(・_・")?
そういうのはなかったです。
往復する何人か乗れるシルバーカーと言うのはありましたが。。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 白蝶草(はくちょうそう)      イタドリ >>