ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 24日

葛(くず)

覆い茂っていた葛の花が咲き、香りが一面に漂っていた。

c0116915_231114100.jpg

E-500 50mmMacro+EC-14

c0116915_23113512.jpg

E-500 50mmMacro+EC-14

c0116915_23115433.jpg

E-500 50mmMacro+EC-14
五日市町下河内

by marouje6475 | 2007-08-24 23:12 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/6796997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana_dankai at 2007-08-24 23:29
クズの花、早いですね。
南のこちらは、まだまだ花芽も気づきません。
電柱の支柱をマスマスドンドン昇り続けていますよ。
真っ赤な花が、きれいですね。
Commented by marouje6475 at 2007-08-24 23:33
こんばんは♪hana_dankaiさん!
やはり涼しいところから咲く葛の花なのでしょうか?
独特の香りがしました。
あの香りで虫達を集めるのでしょう(^_-)ネッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 矢の根梵天花(やのねぼんてんか)      白いダリア >>