2007年 07月 10日

額あじさい(山あじさい系?)

山あじさいのようなのも咲いていた。

c0116915_17212918.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_17214335.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_17244145.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_1722111.jpg
E-500 50mmMacro

c0116915_17222192.jpg
E-500 50mmMacro
7月7日最広寺の庭

by marouje6475 | 2007-07-10 17:22 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/6470822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisui2007 at 2007-07-11 12:25
まゆみさん こんにちは
ピンクのアジサイかわいいですね。
Commented by marouje6475 at 2007-07-11 12:38
こんにちは♪すいさん!
そうです(^_-)ネッ
山あじさいの一種と思うのですが、お寺の庭にあり、
名前ははっきりしません。(^^ゞ
Commented by はるみん at 2007-07-15 12:33 x
まゆみさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
最拾広寺のお庭の紫陽花のお花が素敵ですね~^^v
紫陽花のお花よりも・・なんていうのでしょうか??真ん中にある小さなお花のしずくがとても~^^紫陽花を神秘的にしてくれますね~v(*'-^*)-☆紫陽花もこんなに近くで撮ると~^^こんなにも神秘的な写真に成るのですね♪改めて写真の撮る事も・・難しさをしりましたと同時にとても~感動してますます、写真を撮ることが楽しく成りました~^^vまだ、E-400も使いこなせずにいます~f(^^;)ポリポリ感動するような、感動して貰えるような写真を撮りたいですね~♪これからも、頑張って下さいね~\(*^▽^*)ノ また、見に来ますね♪
Commented by marouje6475 at 2007-07-15 15:45
はるみんさん!こんにちは♪(^_^)/
この日は雨上がりだったので、あじさいに雫があって綺麗なので、
撮ってみました♪v(=∩_∩=)
はるみんさん!E-410はコンパクトでどこへも持っていけるので、
感動したり、楽しい写真を撮って下さい(^_-)ネッ
また来て下さいね♪§^。^§
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笹蜘蛛(ササグモ)      ルドベキア >>