ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 07日

ネジバナ

草はらに草に紛れて咲いていた。

c0116915_173397.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

c0116915_17355657.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

c0116915_17361371.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14
7月5日

by marouje6475 | 2007-07-07 17:36 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/6452667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarzan555 at 2007-07-07 20:13
まゆみ さん、こんばんは。
ネジバナ、咲き出しましたか、好きなんですよね、この花。
昨年は、家の庭にも咲いたのですが、今年はどうなんだろう?
1枚目の、緑を背景にした写真が好きです。
Commented by marouje6475 at 2007-07-07 21:50
こんばんは♪tarzanさん!
ネジバナ気がついたら、咲いていました。
しかし、ピントが合わせ難い花ですよネ?(^_^;)
可愛くて好きなのですが。。。``r(^^;)
撮って見て、背景でかなり感じが違うなぁ?と3枚載せてみたのです。
逆光で撮るとまた違った感じになりそうですよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 合歓      あじさい >>