ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 21日

安芸津へ。。

今日は実家の安芸津へ行き。新ジャガイモと枇杷を貰った。
とっても美味しいのだ♪v(=∩_∩=)
両親はまぁ何とか?元気そうだった。(^^ゞ

行く途中、安浦町女子畑(おなごばた)の田園風景。
畦が一部分セメントになってしまっていた。(・・;)
安芸津へ。。_c0116915_22431879.jpg
μ750
車にエアコンかけて行くほどで、蒸し暑かった。(^_^;) 実家まで64km。

実家からちょっと出たところから見た風景。
南には瀬戸内海が見える。右に見えるのが大芝島。
背後に連なるのは四国。。
晴れて青空に。。
安芸津へ。。_c0116915_22451962.jpg
μ750

西方面を見ると、ほの山が見える。お盆とお正月に万葉の万の字の灯火がある。安芸津町風早は万葉集で風早の浦と読まれている。
安芸津へ。。_c0116915_22474140.jpg
μ750

3時頃から、息子が部屋にいると言うので、4月から大学生になって東広島市に住んでいる息子のところへ。。。実家から20数km
息子が住んでいる付近の風景。やはり田園風景。。w
こちらへ行くと雲って来た。
安芸津へ。。_c0116915_2251224.jpg
μ750

息子が住んでいるコーポ3棟が見える。
安芸津へ。。_c0116915_22524128.jpg
μ750

息子の部屋には高校時に同級生だった廿日市市から通ってる子が来ていた。その子は6時からサークルのテニスらしい。
早々帰途へ。。。家まで山陽道を通って50km
途中、雨が降ったが、帰宅したら止み。1時間ほどで帰宅。5時過ぎだった。
今日の走行距離140km。。(^。^;)

by marouje6475 | 2007-06-21 22:59 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミサエ at 2007-07-05 14:23 x
わぁ~瀬戸内海をはさんで、目の前に四国が見えるんですね!
Commented by marouje6475 at 2007-07-05 14:47
そうそ!実家の安芸津町からの風景です。(^^ゞ
湯来町からは海が見えないので残念!
名前
URL
削除用パスワード


<< 枇杷      タイリククロスジヘビトンボ >>