ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 17日

空豆とアジと。。

おばあちゃんに貰った空豆。
今夜、茹でて食べたら、美味しかった♪v(=∩_∩=)

空豆とアジと。。_c0116915_2330220.jpg
C-3030Zoom

夫は朝3時過ぎに目覚め、4時前には家を出て、倉橋まで行って、
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
夕方、4時過ぎには帰って来たそうで、釣果はアジ30数匹、メバル6匹、イワシ5匹。
アジは夫がお刺身とナメロウにしてくれて、他に塩焼きにもして食べ、美味しかった♪(^_^)v

写真は処理済アジの一部。。
空豆とアジと。。_c0116915_23311577.jpg
C-3030Zoom

by marouje6475 | 2007-06-17 23:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
Commented by kids_tb_0908 at 2007-06-18 00:59
こんばんは!
アジ美味しいですよね。ナメロウなんて最高です
メバルもいいですね・・・味噌汁にしたらこれまた最高!
あ・・・写真の感想じゃなくてスイマセン!釣りも好きなんですー
Commented by marouje6475 at 2007-06-18 13:57
こんにちは♪kidsさん!
アジ美味しかったですよ!
そうです。メバルの味噌汁も美味しいです(^_-)ネッ
kidsさんも釣りがお好きなのですか?
わたしも時に一緒に行きますよ♪(^o^)/
Commented by はるみん at 2007-06-18 18:25 x
まゆみさん、何時も沢山のお魚~^^羨ましいですよ。お料理するのも大変ですけど・・私も釣りたてを食べてみたいです~\(*^▽^*)ノ
Commented by marouje6475 at 2007-06-19 13:15
はるみんさん!
お刺身とかは夫が作ってくれますよ♪(^_^)v
釣った人が処理する事になってるのです。``r(^^;)
だから、わたしも釣りに行った時には鱗取ったり、ハラワタの処理をしますよ!
新鮮だから美味しいです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ナミテントウ      広島市内。。袋町の。。 >>