ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 25日

今日は雨。。

今日は朝から久々に雨でした。
山には霧が出ていました。
お昼に小雨になった時に台所から撮ってみました。
まずは東方面。
今日は雨。。_c0116915_1820391.jpg
E-500 14-54mm
西方面。
今日は雨。。_c0116915_18205536.jpg
E-500 14-54mm

庭の薔薇の花が雨に濡れ水滴がいっぱいでした。
今日は雨。。_c0116915_18213317.jpg
今日は雨。。_c0116915_18215873.jpg
今日は雨。。_c0116915_1822935.jpg
E-500 14-54mm
今日はアマガエルはもう居なかったです。(^^ゞ

by marouje6475 | 2007-05-25 18:23 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by tarzan555 at 2007-05-26 13:00
marouje6475 さん、こんにちは。
昼間でも、こんなに霧が出るのですね。
幻想的で良いですよね、霧。フィルターがあるくらいですからね。
ラストの雨に濡れるバラの雰囲気がすごく好きです。
↓の群生も見事ですね、カラーがあんなに群生するなんて知りませんでした・・・
好きなんですよね、カラー。
Commented by marouje6475 at 2007-05-26 16:02
こんにちは♪tarzanさん!
そうなのです。日中でも雨降りの時は出たりします。標高は300~400mくらいと思うのですが。。。
バラの蕾の背景は霧の山です。
群生と言っても、たぶん最初は人が植えたのが増えたのだと思いますけどね!最近はカラーも品種改良されて黄色やピンク、橙色、青紫などカラフルな色があるみたいですが、やっぱりカラーは白がいいですよ(^_-)ネッ
名前
URL
削除用パスワード


<< ハナバエなど。。      花の群生など。。 >>