2007年 05月 02日

石楠花(しゃくなげ)

一昨日、うちの庭の石楠花を撮りました!
c0116915_23335331.jpg

昨日はまた、近くの団地のよその家に咲いていた石楠花があまりに綺麗なので、撮って見ました♪(^。^)v
石楠花はいろんな色があります。
植物園ではクリーム色や真っ赤のも見ました。(^^ゞ
c0116915_23342352.jpg


by marouje6475 | 2007-05-02 23:37 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/5992438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boko at 2007-05-03 20:41 x
(o`Θ´)ノ オイッス!!
ぼこっす、きたぞー、こっちの方が写真がでかくて良いよ!カメラの性能も発揮できて良いじゃん♪
Commented by marouje6475 at 2007-05-03 21:06
ありがとう♡ bokoさん!来て下さって♪
そうでしょ?
写真が大きく載せられるでしょ?(^。^)v
で、こっちにも写真載せて、ちょこっと書いてみようかな?って思ったのですよ♪(^o^)/
Commented by はるみん at 2007-05-04 00:46 x
まゆみさん~^^vHPオープン おめでとうございます~♪
写真が大きくてとても見易いですね~(*^^)v
それに、とても奇麗な写真ですね~^^まるで図鑑を見ているようです~♪これからも、頑張って下さいね~応援していますからね~(^O^)/
Commented by marouje6475 at 2007-05-04 09:28
来て下さって、ありがとう♡はるみんさん!
また、時には覗いて下さい(^_-)ネッ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 胡瓜草(きゅりぐさ)      イチゴの花とコアオハナムグリ♪ >>