ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 13日

パソコン初心者相談室

今朝は外1℃、台所10℃。
割といいお天気になった。
午後1時30分から、湯来南公民館で、パソコン初心者相談室だった。
湯来南公民館。
パソコン初心者相談室_c0116915_23370794.jpg




パソコン初心者相談室_c0116915_23372332.jpg
今日の参加者は、男性3人と女性1人の合計4人だった。
職員さん1人と、ICTボランティアのわたしが、対応した。
パソコン初心者相談室_c0116915_23384237.jpg
2019年2月13日(水)

お二人は久しぶりに来られた方だった。
おひとりは名刺を裏表印刷したいと言われ。
裏は地図になっていて、それをどうやって作るか?という事に。
他の方は、Internet Explorerで、ヤフーの検索画面などが表示されなくなったとの事。
年末にパソコンの調子が悪くなり、エディオンに持って行き、直して貰った方。
よく使うファイルをクリックしても、出て来ない時があると言われた方など。。
今回は、いろいろ考えたりする事が多くあり、結局、写真を1枚撮って、あと撮るのを忘れていたのだった。``r(^^;)



by marouje6475 | 2019-02-13 23:45 | PC関連 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 曇り時に晴れ      佐伯区民文化センター&五日市中央公園 >>