ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 15日

大神ヶ岳・赤谷山登山

今朝は外6℃、台所16℃。
お天気になった。
クヴェーレ吉和主催の大神ヶ岳・赤谷山登山に参加。
殆どの人は、宮内串戸駅7時50分集合であったが、わたしはクヴェーレ吉和へ、8時32分に着いた。
それから、マイクロバスに合流して、乗って行った。
立岩辺りからの眺め。
Pm1:09
c0116915_00014099.jpg




赤谷山山頂。
c0116915_00025642.jpg
お昼ご飯風景。
c0116915_00033377.jpg
三角点。
c0116915_00040199.jpg
撮って貰った。
c0116915_00043402.jpg
2017年11月15日(水)

晴れたり曇ったりだったが、何とか遠くまで見えて良かった♪
寒いくらいだったが、登山にはちょうど良かった。
紅葉はもう終わった感じだった。
クヴェーレの行き帰りで、綺麗な紅葉を見た。
続きは、また、UPするかも?``r(^^;)



by marouje6475 | 2017-11-15 23:52 | 登山 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/28268037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 吉和の舞茸      佐伯区民文化センター&五日市中央公園 >>