ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 09日

サウンドヒーリングの自主練習

今朝は外23℃、台所26℃。
朝から雨。
9時45分に家を出て、南区へ。
途中、かなり雨が降り、稲光も見えた。
サウンドヒーリングの自主練習に参加したのだった。
自主練習は、昨年の12月10日以来だった。
c0116915_22184261.jpg





素敵な台所。
c0116915_22191387.jpg


話しが弾んで、お昼は1時頃になり、持って行ったパンとすももをみんなで食べた。
c0116915_2220998.jpg


参加者は前回と同じ4人だった。
c0116915_22203531.jpg


c0116915_22204750.jpg


2時過ぎて、やっと、サウンドヒーリングの練習。
c0116915_22213722.jpg


c0116915_22214985.jpg


c0116915_2222073.jpg


c0116915_22224067.jpg


c0116915_22225372.jpg


c0116915_2223639.jpg

広島市南区
2017年7月9日(日)

交互に練習台になったり、練習したり、忙しく、写真は余り撮れずだったが、撮って貰った写真もあり!
施術して貰った後は、スッキリ!疲れも取れて、目もパッチリして、顔のリフトアップも鏡を見て分かるほどだった♪ (*^^*)v
5時くらいまで続き、充実した1日だった。
みなさま!ありがとうございました♡
帰宅したら、6時前だった。
その頃には、雨も止んでいた。

by marouje6475 | 2017-07-09 22:27 | 健康 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/26802159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョナサン^~~~~~^b at 2017-07-11 08:54 x
うを^^すみませぬ^^;;現在父上の脳梗塞と母上の認知症と戦う日々が続いておりまして
忙し中でふ^~~~~^;;なかなかネット上には出没できませぬ^^;;
ごめんご^~~~^;;
でもって最近はカメラ新しくしたりしたのかな?^~~~~^?
ちょっと新しいカメラ気になり中でして、、、
Commented by marouje6475 at 2017-07-11 17:20
ジョナサン!こんにちは♪(^_^)/
お久しぶり!
ご両親の介護とは?大変ですネ!
カメラは、ずっと前に買いました。
液晶に画像が出なくなって。
前より、暗さに強いカメラなので、室内撮影や、夜の風景など綺麗に撮れますよ♪ (*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パソコングループ「そよかぜ」の集まり      白神こだま酵母パン2種 >>