2017年 04月 16日

岡山駅でランチとカッフェ

早めのお昼は、駅ビルの「ふく仙」で、ランチ。
寿司天定食。
c0116915_0333853.jpg




c0116915_0335438.jpg


お寿司を作っているのを撮ってもいいと了承して貰い、撮った。
c0116915_0343150.jpg


c0116915_0344673.jpg


c0116915_035460.jpg

ここまで、「ふく仙」
岡山市駅元町1-1
電話 086-801-3776
上寿司天定食だったが、ネタが新鮮でなかった。
夫が釣って来た魚のお刺身をいつも食べている、わたしなので、上とは言い難かった。
残念なお昼だった。(^^;)


その後、カッフェ・エスタシオン岡山へ。
わたしは、アイスクリームを頼んだ。
c0116915_0371422.jpg


友達はコーヒーを。。
c0116915_0373562.jpg

カッフェ・エスタシオン岡山
電話 086-801-0029
2017年4月16日

その後、岡山駅から、きらめきプラザに行くが、歩いて15分くらいかかり、晴れて暑かった。``r(^^;)
友達はタクシーに乗りたいと言ったが、わたしが歩こう!と言ったのだった。

by marouje6475 | 2017-04-16 23:52 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/26590359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミラクル食養生(公園)&「かく...      岡山駅と周辺 >>