ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 20日

今日ももやってた

今日も晴れたが、もやったお天気だった。
Am10:11
今日ももやってた_c0116915_21573498.jpg




今日ももやってた_c0116915_21575263.jpg


今日ももやってた_c0116915_2158422.jpg


今日ももやってた_c0116915_2159622.jpg

東広島市安芸津町
2017年3月20日(月・祝)

by marouje6475 | 2017-03-20 22:00 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by hjkig at 2017-03-20 22:51
初めまして。
トップページから来ました。

この地域、万葉の里の風景は良いですね。
写真に収めるにはなかなか難しいのですが、機会があれば長閑な海と田園・里山を絡めて撮りたいものです。

・・・・・
湯来町 湯の山にカフェ「自然界」を営んでいらっしゃる写真家 熊本隆繁氏をご存じでしょうか?
ご存じなければ検索されると良いかも知れません。
Commented by marouje6475 at 2017-03-21 23:24
hjkigさん!こんばんは♪(^_^)/

初めまして!ようこそ!
盆と正月には、帆山に万葉の「万」の字の明かりが点灯されます。
それを撮るといいかもしれません?
晴れた日に島々を撮るのもいいかもしれません?
今回は、ハッキリしないもやったお天気だったので、そんなにいい風景とは言えないです。

写友が、熊本先生に習っていると聞いた事があります。
実際には、お会いした事はないです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 実家の庭の花      おはぎ >>