ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 17日

柵が雪で壊れた!

畑を猿除けの為に囲っていた柵に網を張っていたものが、雪の重みで、柵ごと崩壊していた。(T_T)
気づいたのが、午前11時過ぎだった。
9時半頃にはまだ、壊れていなかった。
柵が雪で壊れた!_c0116915_013921.jpg




田んぼは、まだ、雪で真っ白。
柵が雪で壊れた!_c0116915_0133995.jpg


壊れたのを、上の庭から見たところ。
柵が雪で壊れた!_c0116915_0282832.jpg


柵が雪で壊れた!_c0116915_0284130.jpg

2017年1月17日(火)

以前、どか雪が降った時、柵が倒れないように、竹で、下からつついて、雪を落とした事があったが、自分の上に雪がたくさん落ちて来るので、2度としないと思ったものだが、ついに柵が雪の重みで倒れてしまった。
おじいちゃんとおばあちゃんが、作って、おじいちゃんの遺産みたいなものだったのだが。。
雪が溶けるまで、どうしようもなさそうだ。(T_T)

by marouje6475 | 2017-01-17 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by ちえ at 2017-01-18 07:08 x
大変でしたね!
こんな大雪は33年ぶりと言いますから、
予想外の出来事も起きますね。
Commented by marouje6475 at 2017-01-19 22:23
ちえさん!こんばんは♪(^_^)/ 
ご心配いただき、ありがとうございます♪
最近では積もらなかった雪ですが、積もったと思ったら、こんな事が。。
ホント!予想外でした。
直すのに苦労しそうです。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< バルト11で、「この世界の片隅...      さぶやまや、家の周辺の雪景色 >>