2016年 10月 06日

雨が降ったりやんだり

昨夜、Windowsのアップデートが長くて終わらず、ブログがUPできず。
そのまま、放置して、あくる朝になった。
5日、朝は外20℃、台所25℃。
朝は小雨が降っていた。
降ったり止んだりの一日だった。
Am8:52
c0116915_2347565.jpg





c0116915_23482625.jpg


c0116915_23484039.jpg

10月5日

by marouje6475 | 2016-10-06 23:49 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/26040839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko at 2016-10-07 10:54 x
私もおととい Windowsのアップデートが3時間くらいかかり やろうと思ったことが できませんでした。
困りますよね。
Commented by marouje6475 at 2016-10-07 22:17
keikoさん!こんばんは♪(^_^)/
keikoさんもそうだったのですね!
夫も、Windowsのアップデートに時間がかかったと言ってました。
なかなか、%が上がらなくて、イラついて諦めて、放置して、寝たわたしでした。``r(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりに晴れた!      パソコン初心者相談室 >>