ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 25日

地区の集まり「おざ」

午後8時から、地区の集まり「おざ」がうちであり、母家に近所の方々が集まった。
が、夕方、近所で、熊を目撃した人がいて、自転車や歩きでは、行かないようにと、電話がかかった。
杉並台でも、熊の目撃情報があり、この地区と山で繋がっているので、やはりと言う感じ。。``r(^^;)



つい、カメラを母家に持って行くのを忘れ、お経などが終わってから、持って行き。
「おざ」に来ていただいたのは、近所の最広寺の前住職さん。
地区の集まり「おざ」_c0116915_23295771.jpg


地区の集まり「おざ」_c0116915_23301670.jpg


地区の集まり「おざ」_c0116915_23303076.jpg


地区の集まり「おざ」_c0116915_23304426.jpg


お寺さんが帰られ、9時から、地区の伝達事項。
地区の集まり「おざ」_c0116915_23314427.jpg


地区の集まり「おざ」_c0116915_23315498.jpg

母家
6月25日

熊の話題で、用心しなくてはと言う話が。。
猿にトウモロコシをとられたとか、野菜を取られた話も。。
9時40分に終わった。

23日、古民家SATOYAMAで官足法をしたが、写真UPが遅れています。
参加されたみなさま、ごめんなさい!( ^.^)( -.-)( _ _)

by marouje6475 | 2016-06-25 23:58 | 行事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 岳山山頂で、トルティーヤ      白神こだま酵母パン >>