ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 24日

ホタルのヒカリ音楽会&湯来温泉ホタルまつり

26日(日)は古民家SATOYAMAで、ホタルのヒカリ音楽会があります♪
ホタルのヒカリ音楽会&湯来温泉ホタルまつり_c0116915_122342.jpg




予定と出演者は。。
ホタルのヒカリ音楽会&湯来温泉ホタルまつり_c0116915_125260.jpg


朝からあるのは、湯来ロッジ周辺で、湯来温泉ホタルまつり。
ホタルのヒカリ音楽会&湯来温泉ホタルまつり_c0116915_152789.jpg


ホタルまつりで、野外ステージにて、ジャザサイズ五日市フィットネスセンター所属の
ジュニアジャザサイズ・インストラクター によるステージは 12時30分〜13時00分 の予定です。
facebookで、このブログの記事が、ジャザサイズのインストラクターの方などによって、シェアされたのだった。

ホタルもどんどん飛び始めたみたいです♪ こちらをご覧ください。

by marouje6475 | 2016-06-24 23:57 | 行事 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2016-06-25 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marouje6475 at 2016-06-25 16:39
鍵コメントさん!こんにちは♪(^_^)/
湯来の催しをいろいろ載せていますが、わたしも、全て参加できるわけではないのです。
ホタル、今年は結構たくさん、いるみたいです。
夫が月木の夜、消防団の事で、湯の山の運動公園に行くのですが、
帰りにホタルたくさん飛んでいるのを見たそうです。
今夜は地区の集まりがうちであり、明日は山に行く予定なので。。
奥のホタルは見に行く余裕がないです。``r(^^;)
ホタル、ご覧になれる日を楽しみにしておいてください(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 小雨のち曇り      雨の一日 >>