2016年 02月 03日

植物公園の展示

今朝は外1℃、台所11℃。
今朝は曇っていた。
銀行に行き、その後、広島市植物公園へ。
c0116915_061493.jpg





植物写真コンテスト作品展をしていた。
c0116915_07195.jpg


c0116915_071991.jpg


c0116915_07327.jpg


c0116915_074635.jpg


園内のログハウス。
c0116915_08669.jpg


c0116915_081820.jpg


カランコエと冬の鉢物展も、サボテン園の隣の棟で開催中だった。
c0116915_083341.jpg


c0116915_093748.jpg


c0116915_095043.jpg


大温室は大規模改修のため、当分の間休館との事。
c0116915_013925.jpg

広島市佐伯区倉重
広島市植物公園
2月3日

植物写真コンテスト作品展は、ヨガの方が行かれたとの事で、行ってみた。
知ってる人が数人出品され、入賞されていた。すごい!
やはり、植物公園に通い詰めてみなさま、写真を撮られてるようだった。
わたしは年に数回しか行かないので。。。``r(^^;)
緩いいびつな坂道の落差で、左足を踏み外して、グキッとなってしまった。
その時は大丈夫でも、夜、左足の甲に痛みが。。。(T_T)

植物公園には、1時間いただけだった。

by marouje6475 | 2016-02-03 23:53 | 植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/25259421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パソコン初心者相談室      佐伯区民文化センター&五日市中央公園 >>