ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 17日

庭のもみじ

まだ、庭に黄色いもみじが残っていた。
c0116915_0145149.jpg




c0116915_015963.jpg


c0116915_0152140.jpg


c0116915_015335.jpg


c0116915_015433.jpg


山茶花の花びらも、もみじと一緒に散っていた。
c0116915_0162051.jpg

東の庭
12月16日

by marouje6475 | 2015-12-17 00:16 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/25071299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョナサン@^^@ at 2015-12-17 13:33 x
うを^^よく行く神社まで紅葉見に行こうと思ってたんだけど、忙しくてなかなかいけず^~~~^;;そして、まゆみさんところにもコメントなかなかかけず^~~~~^;;すんません、、
Commented by marouje6475 at 2015-12-18 00:07
ジョナサン!こんばんは♪(^_^)/
お久しぶり!お元気?
今年の紅葉は変よ!まだ、もみじがあったりするので。。
ジョナサンはお忙しのね?
心を無くさないように(^_-)ネッ☆
わたしは最近、山登りにハマっています♪ (*^^*)v 山ガールしてるのよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪が散らつく      山茶花(さざんか) >>