ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 30日

岩淵山~感応山縦走

今朝は外18℃、台所23℃。
今朝は曇っていた。
夫は早朝、釣りに行き。
わたしは早起きして支度して、友達を待った。
友達が8時45分くらいに来て、わたしの車で、湯来交流体験センターを目指した。
9時過ぎに着いた。
湯来交流体験センター主催の「岩淵山~感応山縦走」に参加したのだった。
参加者は新聞記事になって、定員30名のいっぱいになっていた。
途中の岩場。
STYLUS XZ-10

最後の感応山の頂上で。

石が谷~岩淵山~感応山
広島市佐伯区湯来町菅沢~和田
5月30日

端折ったので、そのうち詳しく載せます。
最初、岩場があり、登るのに大変だったが、眺望もよく、変化に富んだ山で縦走は楽しかった♪ (*^^*)v
最後に、湯来ロッジの温泉に入り、汗を流す事ができ、ほっこりでき、良かった♪
参加されたみなさま、スタッフのみなさま!ありがとうございました♪

by marouje6475 | 2015-05-30 23:52 | 登山 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウコ at 2015-05-31 06:37 x
昨日、トレッキングに参加させていただきましたユウコです。
出会えました事、いろいろなお話しができました事、すごく嬉しかったです(^_^)途中頂いたパン、最高に美味しかったです♪
本当にありがとうございました。おかげさまで、楽しい1日を過ごす事ができました。
最後、ご挨拶もせず、帰ってしまい失礼しました。今後もトレッキング、少しずつ続けていけたらなぁと、思っています。どこかでお会いできる事、楽しみにしています(^-^)v
Commented by marouje6475 at 2015-06-01 01:09
ユウコさん!こんばんは♪(^_^)/
岩淵山~感応山、ハードでしたが、変化のある楽しいトレッキングでした(^_-)ネッ☆
わたしもユウコさんとお話しでき良かったです♪
下山の最後で、雨が降って来て、レインウェアを着たので手間取り、帰りのマイクロバスに乗れず、それっきりになってしまい、残念に思っていました。
ここにコメントありがとうございました♪
チェックを入れると非公開コメントになりますので、アドレスを教えていただくと、写真をお送りできます。
また、お会いしたいですね!
Commented at 2015-06-01 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marouje6475 at 2015-06-01 22:55
鍵コメントさん!こんばんは♪(^_^)/
了解しました。
少しお待ちください(^_-)ネッ☆