ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 22日

湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1

9時半過ぎ、湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールに一番に現れたのは、この人、ゼッケン12番。
湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0103139.jpg
E-M1 12-40mm



湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0104816.jpg


二番目はゼッケン15番、あと続く。。
湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0114291.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_012137.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0121572.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0123580.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0125098.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_013245.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0132135.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0133482.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0141211.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0142866.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0144054.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0145359.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_015929.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0152676.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0154219.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0155983.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0161678.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0163735.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0165513.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0171452.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_017309.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0174675.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_018437.jpg


湯来ヒルクライム2014(天上山コース)ゴールその1_c0116915_0182428.jpg

広島市佐伯区湯来町
天上山ゴール地点
9月21日

続く。。(連写で撮って選ぶのに、時間がかかり。。)

お天気になり良かった♪ (*^^*)v

by marouje6475 | 2014-09-22 00:20 | 湯来ヒルクライム | Trackback | Comments(7)
Commented by みぞやん at 2014-09-22 02:47 x
最後の登坂選手の頑張ってる様子がよく撮れてますよ。
計測しながらの応援でしたが、楽しい二日間でした。
Commented by ken2 at 2014-09-22 10:50 x
marouje6475さま
湯来ヒルクライムに参加したken2と申します。2日間、大変お世話になりました。レースの様子をご紹介いただきありがとうございます。
厚かましいご相談で恐縮なのですが、当ページで私が走っている写真をダウンロードさせていただけないでしょうか?もし、ご迷惑になるようでしたら、結構なのですが…。
あまりにいい写真なので、私のブログでも使わせていただけたら、と思いました。勝手なお願いではありますが、ご高配いただければ幸いです。
Commented by paradise at 2014-09-22 13:00 x
湯来まゆみさま、先日はお疲れさまでした!終盤、応援をご一緒させていただいた26番です。写真を拝見しましたところ、自転車人生一素敵なもので感動致しました!ken2さま同様、私もブログに転載させていただきたく思っております。ご検討のほど、何とぞよろしくお願い致します。
Commented by marouje6475 at 2014-09-22 23:32
みぞやんさん!こんばんは♪
こちらにも、ありがとうございます♪
みなさんのゴール寸前を、ハッキリ撮る事を心掛けたのですが、
途中、1台のカメラ(2台中)が、電池切れになり、交換する間もなく、
通り過ぎた1団があったり、撮影は難しいです。``r(^^;)
2日間、計測お疲れさまでした!
ゴールで、待ち構えると、あっという間でしたが、ホント!楽しい2日間でした(^_-)ネッ☆
Commented by marouje6475 at 2014-09-22 23:40
Ken2さん!こんばんは♪(^_^)/
当ブログに、ようこそ!
湯来ヒルクライム2日間お疲れさまでした!
ここの写真をKen2さんのブログでお使いになっても、いいですよ!
その場合、当ブログ「ゆきだより。。日々つれづれ」のリンクを張っていただけると嬉しいです♪
わたしのハンドルネームは、「湯来のまゆみ」です。
阿弥陀山コースのゴール付近の写真も載せていますが、
そちらは、Ken2さんの写真、小さい写真になってしまい、ごめんなさいね!
また、来年もご参加ください(^_-)ネッ☆
よろしくお願いします。
Commented by marouje6475 at 2014-09-22 23:45
paradaiseさん!こんばんは♪ (^_^)/
当ブログにようこそ!
お疲れさまでした!お話しできて楽しかったです♪
ブログに転載されても、よろしいですよ!
paradiseのブログをお知らせください(^_-)ネッ☆
「ゆきだより。。日々つれづれ」のリンクを張っていただけると嬉しいです♪
また、来年お会いできる事を楽しみにしています♪
Commented by ken2 at 2014-09-23 01:24 x
湯来まゆみさま
お名前失礼しました。
写真、ありがとうございます!リンクを張らせていただきますね。阿弥陀山も撮っていただいて、うれしいです。いい記念になりました。来年も頑張って参加します!
名前
URL
削除用パスワード


<< 角島(家族で)      湯来ヒルクライム2014(天上... >>